いつもブログを読んで頂きどうもありがとうございます😊✨心より感謝申し上げますm(__)m💕



新潟県柏崎市と長岡市の
足つぼと整体のお店「リラクゼーションゆらら」の足大好きな岩坂ですニコニコ


今、毎日のように

新型コロナウィルスによるニュースが

日々届いて居ります。

早く収束して欲しいと願うばかりです。

又、罹患者が増えないよう


手洗いうがいにも気をつけましょう。

そして

大事なこと‼️




【ご自分や、子ども達やご家族、友人……皆の

健康を

どのように守ったら良いのだろうか……】


免疫力をあげる事はとってもとっても大切ですが、


先ずは、
ウィルスを
自分の体内に
入れない事‼️
です。

じゃあ……どうしたら良いの?


それは、


誰でも簡単に

すぐ出来る対処法があります。



予防医学ゆらら式の足揉みです。



ハンドクリームや、乳液で🆗なので

足の甲の

扁桃腺と喉、気管支、食道、声帯(胸部リンパ)

の反射区を

1日たった2分でも5分でも良いので〜

痛気持ち良い〜〜〜

強さで

揉んで下さい!!

そして

続けてみて下さい!!


こんな風に!!


効果的な反射区です。



ゆららの生徒さんや

お客様には〜お伝えして居りますが

教えて欲しい時は、いつでもご連絡くださいませ。

“““““““““““““““““““““““““““““““““”””””””””””””””””””””””””””””””””



26年前に初めて

足裏に内臓が反射している事を知り


衝撃を受けた私…


じゃあ足を揉めば健幸になるんじゃん‼️

当時、勤めていた幼稚園を辞め、

中国北京にて

「国際足反射療法講師」の資格を取り、

今まで

25000人以上の足揉みと足分析の統計を取り、

「予防医学ゆらら式足分析®️」
が出来上がりました❤️

又、2017年に

足から全て読み取り未病の内に良くする

敏腕セラピストを育てる

予防医学ゆらら式足分析®️リフレクソロジー協会

立ち上げて

新潟県の養成スクールをしております。


一家に1人足揉み師を‼️」を日本中に広める事。

100歳まで元気に歩ける足を育てる事」
100歳まで笑顔の毎日を過ごす事。

そして

「未病のうちに治す足揉み方法」


足には必ず”しるし“が現れます。

それを素早く察知して病気にさせないゆらら式の足揉み‼️

サロンワークの傍ら、

各地で足裏健幸講座を開催して居ります。










お問い合わせはこちらからグリーンハーツ



“““““““““““““““““““““““““““““““““”””””””””””””””””””””””””””””””””


足を大切にする事は自分自身を大切にする事‼️

👣には
内臓状態だけでなく、遺伝や、食事バランス、
精神面、性格、過去のターニングポイントも、今現在、身体の中で起きてることも…

全て現れます



そんな足からのメッセージも読み取り

自分自身を健幸にするゆらら式足分析®️

知って

わかってあげて足を大切にすると

心も身体も元気になります(^^)💕🍀

足揉みで、
自然治癒力を高めましょう。
““““““““““““““““““““““““““““““““““”””””””””””””””””””””““““““”””
今まで25000人以上の足揉みをして統計を取って結果を出してきたからこその
予防医学のゆらら式足分析®️リフレクソロジー協会です。
全ての方が心も身体も健幸でありますように❤️

リラクゼーションゆららのホームページはこちらから

感謝ラブラブ