なにわ男子のどっち派!?:めざまし金曜日7:15頃ニコニコ

                 次回は大吾くん爆  笑

         先週は恭平くんやった…あれぇ?

         次回は西畑さん井上清華アナ、ゆーとったのに、

         一週ずれたのかしら?ニヤリ

 

NHK BS 18:00〜「ニュージェネ!」

    MC:河合郁人ん
  2月23日(金)ジャニ出演者:HiHi Jets

 

2月17日(土)・24日(土)フジテレビ

          21:00〜特別編集版「鬼滅の刃」遊郭潜入編

 

2月26日(月)TBS 19:00〜「CDTV ライブ!ライブ!」

         ジャニ出演者:Sexy Zone

 

 

えと、先週になるんですけれども。

まーちん屋良っちが組んでなんかする、って記事を見て

歓喜の嵐だったうちら。

こちらは継続して追っかける予定〜うさぎのぬいぐるみ

楽しみ楽しみ〜ドキドキ

 

で、土曜日に「ヒプノシスマイク」見てきました。

いやいや、事前にわしの知ってた情報は、

安井ねーさん顕嵐くんが出てるってことだけ。

そりゃ、見に行かなあかんねー爆笑程度…

ポスター見て、顕嵐くんが真ん中に映ってるーラブくらい…どあほう、わし。

例のごとく、ラップバトルの話らしい…ふーん?くらいの前情報で

行ってしまってスミマセン…もぐもぐ

これは、ハマるわ。

音楽がすごい。

中毒性があってコールアンドレスポンスを全部暗記して

ワイワイしたくなるように、作ってあるんですわ…グラサン

これはすごい。

応援上映のを見に行ってよかった爆笑

誘ってくれた連れ、ありがとう〜恋の矢

劇場のセンターブロックはプロのファンの方が占めておられてて

彼女たちを見るのもまた、楽し…照れ

で、終わってエンドロールを見てたら、へ?

鮎川太陽って書いてある!目

どれよ!?どの人が太陽くんてか!?お願い

え、あの、長髪の変な人!?びっくり叫び←こら

アニメだと速水奨先生が声を当てておられるとかで、

速水先生に寄せようとしたのか、太陽くんが低い声で頑張ってたから??

余計にわからんかったさー、騙されたさーにやり

 

続き、またやれよな←続編あるのか?グラサン

 

 

 

 

 

 
上田たつぽよ:2月20日(火)テレビ朝日21:00〜「マルス-ゼロの革命- #5」
                   ゲスト出演です

 

A.B.C-Z:2月21日(水)関西テレビ

        26:50〜「あっぱれ!A.B.C-Z

          熊本地区2023年12月12日に放送されたものです

 

なにわ男子長尾:2月22日(木)TBS 19:00〜「プレバト!!」

 

相葉さん:2月22日(木)TBS 22:00〜「櫻井・有吉THE夜会」

 

Travis Japan宮近・松倉・松田:2月22日(木)フジテレビ

                    23:00〜「トークィーンズ」

 

Travis Japan元太:2月23日(金)TBS 19:00〜「ハマダ歌謡祭」

 

Snow Manふっか:2月23日(金)TBS 23:00〜「A-Studio+」

 

なにわ男子西橋:2月24日(土)TBS 19:00〜「熱狂マニアさん!」

 

にのみー&風磨くん:2月25日(日)日テレ19:00〜「ニノさんとあそぼ」

 

河合郁人ん:2月25日(日)テレビ東京18:30〜「THEカラオケ★バトル」

 

なにわ男子:3月1日(金)NHK BS 18:00〜「プレミセ!」

 

ヒナちゃん:3月2日(土)NHK大阪20:15〜「ちゃうんちゃう?」