美容院に行ってきましたニコ


こっち向いて、お嬢ーニコニコ











いつもに増して、静電気でフワーッと髪が…照れ






12月頭に手術してから初めての美容院です。



迎えに行くと、今日はしんどそうだったので無理させてないと。

へ…??ニコ


「いつもは美容の間、ずっと立ったままでいられるんですよ」

は、はい…

「今日は、すぐ座っちゃったり、しゃがみ込んだりするんですね」

な、なんと…

「だから、座ってしまってハサミが入れれてないとこがあります」

そうだったんですね汗うさぎ

「不揃いのままのとこがあるけれど、すみませんあせる

何をおっしゃいますやら!

それって、まだまだ手術のダメージから回復しきってないってことかしらん。

「きっとそうだと思います!」

ご飯だけは、無茶苦茶食べてくれるんですけどね汗うさぎ

足りねーよ、て訴えられるくらいあせる

「食べれてるのは、一番安心ですねキラキラ

でも、足の踏ん張りがきかない感じがするんですよね。

まあ、15歳ですから…汗

「そうですね、…やっぱり老化、なんでしょうかね…ぼけー

帰って、ゆっくり寝かせますね!


そんな会話をして帰ってきました。



連れて帰る前に。

あ、オムツした方がいいかしら?

家に帰り着くまでにオシッコするかな?とオムツを出しかけたら

「シャワー台でオシッコもウンチもしたので大丈夫だと思いますよニコニコ

あ…ウンチまでしました?

すみません…朝、出てないなとは思ってたんだけど…汗うさぎ

「健康なウンチでしたよニコ

ありがとうございます笑い泣き




帰ってきて、写真を撮って、足を洗って、すぐオシッコして。

毛布の上にとんでいってすぐ、寝ました。

疲れたね、頑張ったね。

エラいぞ、お嬢…。

で、明日は朝から病院です。

頑張れー。

美容院で立ってるのがしんどかったと先生に伝えるね。



うーん…二日連続でお出かけは、

もう、やめた方がいいのかもしれないなあ…、

と、ちょっと反省です。

神さま、お嬢を守ってね。

一緒に頑張ろうね、お嬢ほっこり