京都市美術館に来ていまおねがい





まず、カフェで腹ごしらえです爆笑






チキンストロガノフと、和紅茶をいただきましたラブ



よし、行くかー!


ルーブル、楽しみです!爆笑





しかし10歳まで住んでた京都市岡崎。

動物園がなくなってる!

動物園が、あったとこに、京セラ美術館が建ってる!

いつから?!びっくり


…何年ぶりやねんチュー



動物園は、東っ側に追いやられてましたわん笑い泣き


だって、カモシカがおった場所が…

カモシカがいなくなったのは知ってたけど…


多分、今カフェがあるのって、レッサーパンダがいたとこらへんか??

猿山があったとこらか?

うーむ汗うさぎ


そもそも、京都市美術館の本館は、今の京セラ美術館があるとこやなかってん…

道路渡ったとこやってん…

児童図書館もどこに行ったよ…


浦島太郎だわん笑い泣き