まず、腹ごしらえニコニコ



鶏もも炭火焼き定食ドキドキ

お肉柔らかくて炭火の香ばしさがたまりません照れ


お腹を満たしてから「東京リベンジャーズ2」舞台挨拶付きへニコ


どうやら午前中の部の舞台挨拶のときにカメラとマスコミが入っていたようで

12:15〜の回は上映前の挨拶のみでしたが、

出演者の皆さんの誇らしげな晴れ晴れとした表情が見れて

こちらもご機嫌でしたほっこり


北村匠海くんと吉沢亮くんと山田裕貴くんはまあ、しゃーないねんけど

何度も同じこと聞かれてちと、かわいそう汗

でも、匠海くんはさすがに慣れたもので、途中気を抜いていた?吉沢くんが

「…何の話でしたっけ」てなったときも的確なツッコミ…もとい!

フォローしてくれてましたよ爆笑

吉沢くんはちと疲れが見えてたから大丈夫かな?


映画公開にあたって一言!と聞かれて

匠海くんが「感謝」山田くんが「ありがとう」吉沢くんが「サンキュー」

三段オチ決めてくれましたよ照れ


「ここにいない2人が」何度か、いろんな出演者から聞かれた言葉。

虹郎くんは心がお疲れで休養中なのでただただ心配、

無理せずキッチリ今、休んどかないと後が余計にしんどいから

焦らずじっくり休んで欲しいんだけど、

なんなら1年2年のスパンで休んでもろてもいいのよ、

あなたの芝居は唯一無二、大丈夫、需要はなくならないから。

て気持ちと、まあ、だからこその安心感とでただ、

待ってればいいと思うわけだけど。


名前を出すわけにいかなくなった、場地さんよ…ぼけー


もう、ツッコミどころ満載で

今さら何も言うこともないけど、場地さんよ…、

「虎」の字を千冬に教えてもらうシーンもペヤング「半分こな」のシーンも

きっとみんな大好きなシーンで、

そりゃあカットするわけにはいかないからあれだけどさ…、

いや、抗争のシーン以外もしや??とか勝手にビビってたから

まあ、実際今日見て、カットはなかったらしいと安心したわけだけど。


なんで、あんなことになっちゃったかね。


まあ、もう言うまい…ぐすん


大河も折角決まってたのに、どあほう。

薬物やってませんの誓約書をNHKにちゃんと提出してたらしいけど、

甘いねん、芸能界!!!イラッ

抜き打ち検査しろや、アマチュアスポーツ界みたいに!!!おーっ!ぐすん


…だれよ、もう言うまいてゆーたんぼけー



更生するて信じてるからね、永山絢斗くんえーん





はい、映画自体は、

あのう、続き早よ撮りや。

とだけゆーておく。


で、わし、なにげーに三ツ谷くん大好きで、

眞栄田郷敦くんがやってくれてるの、イメージピッタリで嬉しくて

てまあ、この実写化東京リベンジャーズは

キャラあってない人本当にいなくてすごいんだけど、

三ツ谷くんが好きなわしは、

たけみっちに三ツ谷くんが特攻服プレゼントするシーンがなにげーに好きなので

今日見れなかったのは、次回に回されたからだと信じていいんですよね?

とお聞きしたいぞ、関係各位…にやり



まあ、1をですね。

原作読んどらんわ、アニメも見てないわ、

吉沢亮くんと山田裕貴くんが出るから観に行く。

てなミーハーな状況で観に行ったら磯村勇斗くんがいるードキドキ

眞栄田郷敦くんがいるードキドキ

原作ファンに怒られるわにやりてな状況から観に行き始めた東京リベンジャーズ。

ひなちゃん泣かせたままで誤解させたままで、終わらないよね?

エマちゃんもまだ出てきてないしなあ。

てなわけで続き早よ撮りや。


千冬も高杉真宙くんピッタリすぎてもう、言うことありまっしぇんラブ

場地さん信者の千冬、アホなの?てくらいたけみっちを信じてくれる千冬…、

まあなんべん殺されるねんてとこも

当然次に回されたんですよね?


なんだよ、ちきしょー。



あと、全然関係ないけどやはり、我々関西人と東京の方々とは

イントネーションが違いすぎて戸惑っちゃいましたあせる

冒頭出演者挨拶でみんな山田くんのことを「ゆうきくん」と呼んでたんだけど

我々関西人は頭高で「ゆ⤵️うきくん」になるので

東京の方々が平板で「ゆ⤴️うきくん」と呼ぶのを聞くと

む?結城くんて人がいたっけな?てちと考えてしもーたグラサン

すみません…てへぺろ。



豆乳チーズケーキ休憩。



さて、忌怪島へ。


ホラー苦手なんだけど、てかキライなんだけど、怖いから叫び

でも西畑大吾くんが出るから観なくっちゃ!泣くうさぎ

でも1人で行くのは怖いからこれまたホラー苦手な連れを付き合わせる…

すまぬ、友よ汗


結論。

途中から人間ドラマになったので、怖さ半減…ホッ。

ホラー苦手な方、大丈夫よ、とだけ…。

途中までは泣きそうになってましたけど、怖くてぐすん


平岡祐太くんを久しぶりに見てちょっと、感動してましたキラキラ

あと、伊藤歩ちゃんが早々あんなことになって嘘ぉ?ガーン

もっと見たかった…ぐすん


大吾くんはなんか、うん。

持ち味はそれなりに出てたとは思うねんけど、うん。

もっとね。

もっと持ち味出せる役があると思う。

てとこで友と意見が一致です。

なんだかんだ言って教場はよかったよねぇ、と。

ガラッと変えて、無駄ーに明るくちゃらんぽらんな大吾くんも見たいかなあニコ

考えたげてね、大倉プロデューサー爆笑



さらに、カフェオレ休憩←早よ帰れ



美味しかってんけど、はい。

あのう。

いや、あの、注文の時点で気づくべきだった…もぐもぐ

普通、カフェオレ頼むと、お砂糖いりますかて聞かれることが多いですかねー。

今日、聞かれなかったんす。

結果、めっちゃ甘いのが出てきた汗

いや、わしはいいねんけど、甘いの苦手な人は一口で終わると思いますわん。

嬉しいことに結構大きめの器に並々と入ってたわけで

お砂糖はいるかどうかを先に聞いてくれてたらもっと嬉しい…

コーヒーは美味しかっただけに、

これ、甘いの苦手な方には飲んでもらえないかもと思ったら

もったいなくて笑い泣き



ここでですね。

月末、連れが当ててくれたふぉ〜ゆ〜「SHOW BOY」夜の部なんですが

ぴあのサイト観に行ったら、昼の部買えるやん!?目

席があるなら席を埋めたげることがファンとして正しい姿勢なのでは?と

この後、昼の部も買っちゃいました…

欲望に歯止めがききまっしぇん…

てなわけで月末土曜日は、昼夜ふぉ〜ゆ〜三昧です。

さー、頑張れ、うちら!

稼げー!ゲラゲラ



あ、神ちゃんお誕生日おめでとうラブラブ