続く…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、元気そうで何よりだおねがい

 

なんてゆーか、

ご本人を撮るとどうしても小さくなっちゃうから、

モニターを撮っちゃうわし。

やれやれ笑い泣き

 

 

特にながつの暴走が目立ってました←いつものこと

ちきしょー、幕張ではウケたのに…

やっぱり大阪は笑いに厳しい…だそうで。

頑張れー、面白かったらちゃんと笑うんだから、我々関西人(笑)

 

本当に全くどこのグループも、どいつもこいつも。

末っ子可愛くてたまりません症候群に陥りすぎ(笑)

僕は東京出身ですゆーとったぞ。

茨城捨てたんか、っていっせいにツッコミ食らってましたけど照れ

黙っておとなしくしてたら、手足も長いしきれいな顔してるから

映えるのに…

ながつ…グラサン

かわいいのぉドキドキ