まさか、リア突にうちの橋本を呼んで頂けるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

黒いジャージに目隠しヘッドフォンで連行されてきたはっしーを見たとき

歓喜のあまり思わずぶっ飛んじゃいましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます、ABC放送!

ありがとう、WEST!

ありがとう、リア突WEST〜ラブラブラブ




小瀧「はっしー、今日どういうスケジュールですか?」

橋本「ロケあるよ、しか聞いてない…」

何も知らないまま連れてこられ目隠しヘッドフォンを取ってもらったはっしー、

ヘンな衣装の神ちゃん&こたっきーを目の前に、

驚きすぎてのけぞって腰を抜かしておられました笑い泣き

ナイスリアクション(笑)

スタジオのWEST、はっしーを暖かく見守ってくれてありがとう。

「はっしー?」

「はっしーや!」

「なんで???」

中間「やめたげて〜…ぼけー

藤井「A.B.C-Zのセンターやで?にやり

心配してくれてありがとう、淳太くん、流星くんほっこりほっこり


「WESTさんの番組、嬉しいなあ爆笑

「番組自体は知ってる!虫食わされるヤツだよね爆笑爆笑

なぜ、それを知っている(笑)

そしてよくわからないままお着替えが済み、歩いてみて?転んでみて!と

指示されるままにやってみて「これは何をやらされてるの?あってる??ショック!

説明してやって、どなたかー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして番組最後までいるのかと思いきや。

衣装まで着せてもーておじいさん役を申しつけられ

お芝居のお稽古をし、アクロバットギャグというお題まで頑張ったのに爆笑爆笑

そしてそのアクロバットギャグをしてるとこでドラマのエッチな番宣が入り(笑)

スタジオでWESTが口々に「エロいな!ラブラブ」ゆーてるとこで

小瀧「はっしーはここまでということで」

橋本「じゃあ、これから行ってきます」

神山「え、今からか」

小瀧「痴情の接吻の方に」

橋本「接吻してきます」

神山「接吻してきてください爆笑


ロケ締めの挨拶では

「大丈夫?めちゃくちゃ俺、心配だよ?ぼけー

「心配なロケ、結構ありますにひひ

「ほんとに??」

大丈夫よ、はっしーニコニコ

リア突だからゲラゲラ

大丈夫よ、あのアクロバットギャグで爪跡残したてテロップ出てたからゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そもそも「小瀧、ロケ多くない??」から始まった今回のリア突。

こないだの大寝坊大遅刻の回のバツでロケを詰め込まれてる模様にひひ

次回も小瀧ですにひひ

問題なし!

我々のんちゃんファン大満足なりラブラブ!ラブラブ!


「え?俺の紅蓮華は??叫び

神ちゃんへの無茶振り・泳げたい焼きくんの即興ダンスは流れたのに

小瀧への無茶振り・紅蓮華の即興ダンスはまるまるカット。

「小瀧、何もやってないやん」

「やったのよ!俺の渾身の紅蓮華はーーー???ぐすん

このカットも大遅刻のバツなんすか?

それはそれで、晒したった方がバツになったかも…見たかったなあにひひにひひにひひ





次回「神回」予告やったけど、

えびファン的には今回こそ神回ですわー、

はっしーお疲れ様!

またリア突来てあげてねドキドキ

神ちゃん、こたっきー!

お世話になりましたですわんお願い

WEST!

リア突!

また橋本を呼んだってくださいねぇぶちゅーぶちゅー