今回ミュージャック。

前回、前々回、ミュージャックカラオケ部として、
ほんまに、カラオケ屋さんの狭ーーーーーい一室で。
04Limited SazabysのGENさん、高橋みなみちゃんと
はしふみがカラオケしてるだけ。
「Future Light」のMVが数秒流れてちょっとだけだけど宣伝してもらいつつ照れ照れ
今週もあるのかな?と一応録画タイマーしたら、やっぱりはしふみ、出てたキラキラ
録っててよかったドキドキ
 
 
前回ははっしーが「愛のかたまり」熱唱中、目立とうとして…ゲホンゴホン!にひひ
盛り上げようとして合いの手を頑張って入れたふけちゃん、
「先輩なんだから、俺の歌、たたせて!イラッ」て
はっしーに怒られてましたけれど(笑)
まあ、エイヤーサーサーうるさすぎだ、ふけちゃんゲラゲラ
 
今回は
   夜空の、むこうには〜音譜音譜
ってみんなで歌ってましたよニコニコ
まあ、ふけちゃんはBメロを歌えれば満足らしい…て、そか。
木村くんのパートを歌えれば満足てことか得意げ
あまりに誇張しすぎてはっしーに、
「一度謝った方がいい」
「え、木村さんに?」
「ジャニーズ事務所に!!!」
て怒られてました(笑)
ごめんはっしー…、まだ木村くんになることを、諦めてないらしいからにひひにひひにひひ
 
で。
よく見て、わし!
カラオケ部終わるときに、
「次回もA.B.C-Z」
て書いてあるやん!!!!えっガーンガーン
 
ちゃんと見ろよー得意げ得意げ得意げ
 
てなわけで、来週もカラオケ部の続きやるみたいです。
毎週5、6分程度やけど、貴重なえびタイムですラブラブ
はい、
タイマー、タイマーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
つ、剛くんニコ
「Crystal light」聞いたよ。
  1+1=1111
なのね。
「絶対子供たちに教えちゃいけないこと」て、
女性アナウンサーに怒られてましたけどにやり
分かってる!
数学の話をしたいんじゃないんだもんねにひひにひひ
 
「平和が好き」
うん。知ってる。
「多数決は嫌い」
うん。マイノリティがマジョリティの意見に、賛成しないと。
手を上げないと不利益を被りかねない、そんな無言の圧力はイヤ。
その通りだね。
正しいよ、剛くん。
正しいし、そんなデリケートな内容をサラッとシリアスにならんように
持っていける剛くんとバカリズムさんの空気感は、好きお願い
ただ、…キョトンとされちゃう説明の仕方しちゃうのよね。
残念だ、剛くんにひひにひひにひひ
 
 
で。
噴いてばむ。てなに…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ