亀様、ひどいにひひ

頂上決戦やるのにガープのじいちゃんおらんのや、て思ってたら、
カーテンコール、めっちゃドセンターのルフィ(亀様)の真横、ガープ中将やんにひひにひひにひひにひひ
どんだけぶった切ってるのよ、ガープのじいちゃんのこと(笑)(笑)(笑)
 
 
違ーーーーーーーーーーーーう得意げ
映画にまとめた監督さんが悪いの得意げ
亀様のせいやないてばにひひにひひ
しかし、悪意を感じるほどのぶった切り方やなあ…、
頂上決戦において、ガープ中将必須やないのん?汗得意げ
わし、…、なんで海軍に入らなかった、つって
エースのためにガープのじいちゃんが涙するシーン、めっちゃ好きやねんけどなあにひひ
 
 
マルコ兄さんも、訛ってねーし←訛ってるんじゃないってばにひひ
え、あれ?あれは訛ってるのか?
そもそも、なんだ?
マルコ兄さんは訛ってるのかー??ウシシ
 
…シャンクス様は、長髪でええのん?にひひ
いや、そんなことより。
ルフィとシャンクスとハンコック役て。
…どんだけ、自分だけやりたいホーダイやねん、亀様(笑)(笑)
 
…はい、やめといてにひひにひひにひひにひひ
 
 
わし、最初、坂東巳之助くんがゾロで出てきたとき、
おおおおおー。
よう、似合ってるやないかーニコニコ
って結構、かなり感動してたんすよ。
サンジさんの中村隼人くんしかり。
隼人くんはもともとがなにせ、いつでもどこでも二枚目担当、好感度高し。
サンジさんが、好感度高いよ!!!!ラブラブ!
て、感動しきりドキドキ
 
だから、次のシーンで。
あ、休憩後ってことかなー。
 
ボンクレーが出てきて、巳之助くんやと気付いたとき。
巳之助くん????!目目目目
真剣に感動した…、ゾロとボンクレー、一人でやってるのん!?ってにひひ
いやぁ、カッコいいだけのゾロより
ボンクレーの方がやってて楽しいかもしれない…、
この舞台に関しては、ゾロはカッコいいだけやもんねドキドキ
いやぁ、人間臭くてよかったっすよ、ボンちゃんにひひにひひにひひ
巳之助くん、サイコーラブラブ
ただ…ボンクレーやってるのをご覧になった、歌舞伎ファンの方々、
…大丈夫でした?
なんであんなカッコさせられてるのん、って怒られへんかったかい?
ワンピファン的には、ボンちゃんやらせてもらうって、
…うん、結構、名誉なことやねんけれどにひひ
そして、隼人くん。
こちらはイナズマとサンジさんの二役。
どちらも好感度高すぎる感じで、めっちゃカッコよくてラブラブ!
いやぁ、惚れ直しますなラブラブ
 
あと、イワンコフ。
エラい細身のイワさんで、どなたかと思いきや。
浅野和之さん!!!!えっラブラブ!
イワさんとセンゴク元帥と、レイリー役…え、レイリー?!????ショック!
ちょっと待てい!
レイリーさん、どこにおったんな!?ショック!
またー。
………、ガープのじいちゃんとともに、ぶった切られたか。
得意げ
てか、………ほんまに、どんだけ幅広いのよ、さすがやね、浅野さんっドキドキ
 
…ちょっとぉ。
亀様。
せっかく映画館で見れるように編集するなら。
こんなぶった切り方されてるて、ちょっとはご存知なんでしょうね?得意げ
なんとかしなさいようにやり
と、思わず亀様に対して愚痴る…てへ得意げ
 
 
さて、福士誠治くんラブラブ!
最近、NHKで忠臣蔵・磯貝十郎左役を、これでもかってなくらい好感度高く
カッコよすぎに演じてらっしゃる福士くんラブラブ!
わし、福士くん初見がですね。
朝ドラのクソ真面目すぎる戦場帰りの、うん。
戦争行く前はどこまでもおっとこ前やったのに戦争から帰ってきたら
めっちゃ心を病んで人が変わってしまった役やってたんですよね。
だから、それから、めっちゃ金髪にしてめっちゃチャラい役とかを
さらっとこなしてるわ思ったらまた陸軍兵士やってるわとか
うん。
この人、チャラいのもめっちゃカッコいいし、けど、
お初がチャラくなかったから未だにチャラいと不思議、って思っちゃうんやけれども。
…て、何を言ってるんだかにひひ
この人、オリラジ藤森くんよりチャラいの似合うくせに、
やっぱし本来はめっちゃカッコいいんやなぁと、再確認させてくれた、今回。
と、言いたかったんだな、わしラブラブ!
 
いや、福士くんのエースさんがカッコよすぎると評判になってたのは
知ってはいたのですけれども。
ここまでカッコいいとは………ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
ルフィ(亀様)がエースさん(福士くん)を、「兄ちゃん」て呼ぶの、
なんか、好きっドキドキ
 
って客席で一人で萌えてましたラブラブ
 
白ヒゲのおやっさんもめっちゃカッコいいし。
なんなん??ラブラブ!ラブラブ!
想像をはるかに超える出来のよさに、
亀様、すげぇなと←別に亀様だけの力やないわいにひひ
 
 
ここで、ふと。
上演時間はどのくらい?と気になって調べてみると。
えっアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
上演時間は約4時間30分(途中40分と25分の休憩あり)
は???ガーン
半分にまとめたんか、この映画??アセアセ
ほへぇ…、無理矢理すぎるっすよーアセアセ
出演者の皆さん、お疲れ様でございますー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
あの。
大小さまざまの。
む?
あ、ちゃう。
大小やなくて、横幅が。さまざまの←こら
愛之助さんがいっぱい…??アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
なんのこっちゃにやり
 
歌舞伎メイクって。
隈取したお顔って。
どなたも自然と、片岡愛之助さんに見えてきてしまって。
ふと。
愛之助さんのお顔って、歌舞伎界のド標準やったんかー、って
勝手にしみぢみ…にひひにひひにひひ
 
 
 
 
 
てな感じで、2017年、東京で再演決定おめでとうございますラブラブ
 
…大阪も来てぇええええ笑い泣き
来てくれたら、今度こそちゃんと舞台を観に行きたいっすよー笑い泣き