今回、本当に運が良かったんだと思います。


いろんな意味でねっ(*'ω艸)


とゆーわけで。

お初の帝国劇場へ行ってまいりました。

んん?Σ(・ω・ノ)ノ
本当に2階のロビーでやるの?と思いつつ行ってみたら、
素晴らしいまでに縦長な会場。


1列に8人~10人なので、後ろの方だともう豆粒。。。(´Д`)


立ち見だとその後ろに10人ずつ並ばされていたから、
最後列だとほとんど見えなかったんじゃないのかな…。

なんせ200人いたみたいだし。


段差のあるところに3人の椅子とテーブルが用意されていて、
真ん中のテーブルの上にダーリンちゃん。

このダーリンちゃんが司会を務めてくれていました。



良大くんの服装は、
☆スカイブルーのTシャツ
☆ネイビーのカーディガン
☆カーキのカーゴパンツ
☆黒のゴツめのスニーカー

去年、カワイク~を平野良くんが観に来た時のブログにupされていた
スタイルから、ボトムのパンツが丈長めになった格好(*´ω`*)
(2012/6/7の良大くんブログみてね☆)


雄大くんはネイビー?黒?のカーディガンに黒のハット。

大河くんだけなぜかスーツ。。。

あれ…私服?(。・ω・。)?


☆☆自己紹介☆☆
古:『たていし ひろき』役の古川雄大です。
  今日は皆さんお集まりわfpかおdf…

しょっぱなから噛み倒す雄大くん。


その一方で、

良:『あおき ゆうや』役の村井良大ですっ。よろしくお願いしまっす。
大:『もりもと はやと』役の大河元気です。

と、手短にまとめたお二人。
賢い選択(笑)


☆☆質問コーナー☆☆
「質問なんて募ってたっけ?」と思ったのだけど。。
そうだ、申し込みの時に書いたわ…。

で、その質問を読み上げられたヒトは3人のうち
自分で指名したダーリンからバラの花をもらえる、ってシステム。

指名制ですかい(苦笑)


最初、良大くん⇒大河くんと指名が進んで、若干スネる雄大くん(笑)


雄:誰指名しても良いんですよー( ̄▽ ̄)

って、若干プレッシャーをかけたりもしていましたが、
お客さんが空気を読んだのか、実は裏で仕組まれていたのか(笑)
この後は、けっこう順繰りに指名されていた気がします。


良大くんも3回呼ばれてたかなー。
渡しに行くとき、何度か目の前を通り過ぎたのだけど、
髪の毛がホワンホワンしていて可愛かったー(*´ω`*)
走り去った後、いつもの香りの風も感じられた~♡


雄大くんも顔小っちゃい!!
間近で観ると、本当に顔小っちゃい!!

大河くんは…あれ?近くに来なかった気がする、うん。



じゃ、Q&Aを…
思い返した順なので、順序は適当です。


《バレンタインにチョコをもらったけど、本命か義理かわからない。
 そんな状態で、ホワイトデーにお返しをするとしたら?》
良:じゃ、俺いっちばーん(。・∀・)ノ
  こういうのは、早い順番の方が傷が浅くて済むって分かってるから。
雄:じゃあ俺、にばーん♪
大:え、じゃあ俺、さんばーーーん( ̄▽ ̄)
  (誰もいない方向を向いて得意げな顔)
雄:誰に対するアピール?(*´・д・)

大河くんの得意気な顔と姿勢が、本当におもしろかったです(笑)


ダーリンちゃんに向かって話しかける、ってシステムで進行。


■良大くん
バレンタインデーはありがとう。
でねっ。
今日、俺…何にも持ってきてないんだけど…
今日の髪型、可愛いね(*´ω`*)

・・・ほら。一番でもこんな空気になるんだ(笑)


なんかパンツのお尻のポッケ辺りをさわさわしてたから、
なにか出すのかと思いきや…何も出てこなかったよ(苦笑)


■雄大くん
バレンタインは、ありがとう。
でね。あれからいろいろ考えた結果…
俺も…好きだと思ったんだけど…うん。
結果、ありがとう(*´▽`*)


■大河くん
この間はありがとう。
で、本命かどうかが分からなかったから、
俺もいろいろと用意してきたんだけど。。
チョコならごめんなさい。クッキーなら、友だち…的な?
で、飴だったら…それ以上…的な??( ̄▽ ̄)
さ、どれにする?


ダ「マシュマロが良かったな…(*´・д・)」

見事な切り替えしのダーリンちゃんに会場大爆笑(笑)


《カッコいいダンスをワンシーンだけ見せて》
3人でごにょごにょと打ち合わせた後、テーブルの前に出てきて


「イーーーーー!( ̄▽ ̄)/」


以上。

これ以上みせちゃうと、楽しみがなくなるからだとかなんとか。


《雄大くんの天然エピソードを聴かせて for良大くん&大河くん》
■大河くん
天然って言ってるけど、実はめっちゃ腹黒いと思うっ。
んで、頭の回転も早い。

雄:頭の回転が早い「風」だよ?( ̄▽ ̄;)


■良大くん
雄さんはねー「あいうえお作文」がめっちゃうまいんですよ(*´ω`*)


じゃ、やってもらおうと言うことに。

お題は「ゆうた」と「だありん」

ゆ ゆったじゃーんー!
う うるさいっ!黙ってろっっ
た たのむよーほんとぉー


だ だれだっ!爆弾をしかけたのはっ
あ あなただったんですね、犯人は…
り りす
ん んー、ごめんっっ


んーと、あいうえお作文って、こんな感じだったっけ??( ̄▽ ̄;)

ってか、しきりに「ダーリン」の『ー』の部分は何の文字なのか、
あと「『ん』か…『ん』っ?!」ってテンパる雄大くんが可愛かったー。

良大くん曰く「おすし」が最高に面白いとかなんとか。


《昔でも今でも良いので、自分のマドンナについて》
■良大くん
高校の時に出席番号順で自分が「村井」で、
その後ろが「モリ」さんって女の子だったのね。
で、その子は学年中からマドンナ的扱いをされるような子だったんだけど、
そういう子って逆に「彼氏いるんだろうな」って
敬遠されることが多いじゃん?
だけど、俺は席が前後だってことで良く話してたんだよね~。

・・・うん、話してたんだよねー。


雄・大:え、それだけ?

良:うん、それだけ。


なんだよそれっ!(笑)


■雄大くん
マドンナ的存在の子が、体育委員をやっていて。
で、クラスマッチの時に本当はひとり1種目しか出ちゃいけなくて。
でも俺は、バスケとサッカー(だっけ?)に出たくって。
そしたらたまたまひとり欠員が出たから、俺が代理で出たら、
同じようなことを考えてるヤツが「お前替われよ」って
他の子を無理やり休ませて出てたんだよね。

なのに、なぜか俺だけ、
「そーゆーことされると困るんだよねっ」って怒られて。
俺じゃないんだけどなーって思いながら、でも『ごめん…』って謝った(*´・д・)


■大河くん
バイト先に2個上のちょっとマドンナ的存在だった先輩が入ってきて。
その先輩が休憩中にタバコ吸ってたら、いきなり
「タバコ噛む人って欲求不満なんだって。ほら」
ってタバコをみせてきたときの表情が忘れられない。

雄:オレ、今の元気の表情にドキっとしたー。も一回やって。

---リピート---

大:ほら( ̄▽ ̄)ノ

雄:うわーーーー(*ノωノ)


良:てか、その先輩、元気くんのことが好きだったんじゃないの?(。・ω・。)

大:え、マジで?惜しいことしたぁーー(-"-;)


はい、そーだと思いますよ(笑)
けっこうストレートな誘いなのに気付かなかったとは…


《共演者の女性陣に対して》
♪黒木さん♪
良:ホントにオーラがある人。

雄:むしろオーラだよね。

大:でも、気さくで話しやすい人。
  それに休憩中も休まないで、タップ踏んだりいろいろしてるよね。


♪愛音さん♪
良:愛音さんは本当に優しい。
  俺がくだらないこと話しても笑ってくれるし。

大:たぶんね、良大くん自体がツボなんだと思う。

良:だからかーーっっ!
  俺の顔見て「何変な顔してんのーー(笑)」て笑われたけど、
  「えーー俺、いま普通の顔なんすけどーー(*´・д・)」
  って思ったことがある(苦笑)

その再現シーンをする良大くんが私のツボでした(笑)


雄:愛音さん、ツンツン突いてこない??
  袖で待機してる時とかに8割方の力で突いてくるんだよ。

良・大:へーーーーー(´・д・)(被害に遭っていない様子)


♪愛原さん♪
雄・良:愛原さんは、ほんっとに天然だよね。

■元気くん
真面目なシーンのふりを確認してる時にいきなり
「オタクなのになんで(Tシャツが)ガンダムじゃないの?」
ってサラりと言われてさー。
そこからずっとガンダムTシャツ着てきてるんだよね。

良:だからガンダムなのかーーー!


《稽古場での苦労話》
■良大くん
ダンスがとにかく大変。
でもとにかくやるしかない。


■雄大くん
セリフがない状態で部隊に立っていることが多いので、
その間の演技が大変。


■大河くん
とにかくすごいベテランの方が多いので、
本当にいろいろと勉強させてもらっています。
うん。なんかね「苦労」って言いたくないんだよねー。
だから…「勉強」?かなっ?

このあともしきりと「勉強」を推していらっしゃいました(笑)


《秘密にしていること》
良:オレ、基本的に秘密はない。全部しゃべっちゃう。

雄:秘密は言えない。
  言ったら、その時点で秘密にしていた時間がもったいない。

大:・・・・・・オレ、あったー。


■大河くん
昔、出演していた映画で走るシーンがあったのだけど。
髪の毛を整えるために留めていたピンを本番でも外すのを忘れちゃってて。
カメラチェックの時に監督とかも薄々気づいてたのだけど、
大御所さんとかも多数いたから、撮り直しとか言えなくって…。
最後までしらばっくれたことがある。
しかもピンクのピン留めね(苦笑)

雄:えーなんの映画?

大:ぜったい言わねー(*´・д・)

雄:えー○年前でしょ?
  あとで検索してみよーっと。

「大河 映画 ピン」とかで調べるとかなんとか言ってましたよ(笑)


この時しきりに何か言いたげだった良大くん。
たぶん「俺も同じ経験したことある」って言いたかったんだろなー。
確かディケイドで似たようなことありましたよね(笑)
でも結局言い出せずじまい…(´Д`)


《稽古場でのハプニング》
■雄大くん&大河くん
ハプニングって言うハプニングはないけど…
あっ、良大の眼鏡が割れたこと?
あれ、綺麗に割れたよねー。
周りみんな「どうしよう?」「くっつくかな??」って慌ててるのに、
当の本人は、
「仕方ない」「形あるもの、いつかは壊れる」って冷静なんだもん(笑)

ブログでは…、結構凹んでましたよね?


《「ココは直して欲しい!」というところ》
■大河くん for 雄大くん
真面目なシーンでいきなり噴き出すのをやめてほしい(笑)
いきなり笑ってるから後で「どうしたの?」って聞いたら、
「さっきの○○おもしろかったな~、って思い出してた」とかw
シリアスなシーンとかでは本当にやめてほしい。。


良:あ、でも一回本番中に二人で同時にツボに入って。
  目が合った瞬間、0.何秒とかのスピードで二人とも下向いたよね(笑)
  別に笑っても良いシーンだったけど、なんか笑えなかったよねー。


■良大くん for 大河くん
直して欲しいっていうか、危ないなって思ったのが、
前に共演した時に元気くんがすんごい忙しくって、
ほとんど寝てなかった…んだっけ?
稽古中に妙なテンションになってて(笑)

いきなり「オレ、今ならバク転出来る気がする」ってやろうとするの。
周りは本気で止めてるのに「だーいじょうぶだから( ̄▽ ̄)」とか言って。

雄:で、どーなったの?

良:結局できたんだっけ?

大:うん。あの時が初バク転。

良:何もなかったから良かったけど、
  あわや大惨事になるかと思ったよー。

大:あの時、三徹目?で、四日目突入してて。
  かなり気分がハイだったんだよねー(笑)


これ、コカンセツ!の時かな?



ダ「村井さんに対しての直して欲しい話がありませんが…」


■雄大くん for 良大くん
直して欲しいというか…良大くんに花粉症を治して欲しい。
見てるだけでツラくなる。。。

良:あー、なんかスゴいよね(苦笑)
  なんか、ターンをしていると鼻水が飛ぶんですよ。
  で、クルっと回った後に「それ、鼻水!」って指差すよね(笑)
  あ、あと俺最近、マスクしてるじゃん?
  あれね、マスクの中は大洪水(笑)
  でも相手の人とセリフ合わせてて「鼻水だらーん」とか嫌じゃん?
  だから外せないんだよねー。マスクの下はぐしょぐしょ(*´・д・)


確かにこの日もかなりの鼻声…。
でも鼻をすすることもなく、もちろん鼻水が垂れることもなく(笑)
少しだけ赤くなってたかな、お鼻。
なんか貴重な良大くんに遭遇した気分。

治ってきているみたいだけど…
お大事にね♡(。・ω・`。)


大:そーいや、稽古中で小休憩に入った瞬間の良大くんの動きがスゴい。
  休憩になった瞬間、ティッシュに向かってまっしぐらだよね。
  それが何かの生き物みたい(笑)
  あり得ないようなスペース(机と机のほんの少しの隙間とか)を
  シュって通るのがスゴい(笑)


見てみたい~(*´ω`*)



こんなもんだったかなー。

最後は、非売品のポスターを大河くんがラウンドガールのごとく
客席のみんなに見せに来てくれて。
あと、余ったバラ数本を3人でお渡しして終了。


なんだか本当にゆるっとした会で。

良大くんも本当にリラックスしてるなーってのが率直な感想。


雄大くんにも「良大は基本、ふざけてるよね」って言われていたしね(笑)

昨日のブログにもあったけど、本当に波長が合ってるんだろうなぁ…


終始、ふにゃーんとした笑顔を見ることができて、めちゃめちゃ幸せ♡


私のダーリン本編も、本当に楽しみになってきました(*´ω`*)

早く舞台上で動く3人が観たいなぁ~。




最後に。



良大くんたちが渡していたバラの花♡