ども。

いま、関東へ戻る新幹線の中です。


バタバタとした時間だったけど、心はどこかスッキリ。
さすがに身体は若干疲れていますが…(((・・;)


ひさびさに行った親戚の家で、くぅーちゃんって名前の
ワンコと戯れて癒されまくったり(*´▽`)ノ
(どこかで聞いた名前だな・笑)

初対面の人には懐かないのに…と言われるワンコを、
膝の上でナデナデできるまでに手懐けたワタクシ。。。

同類に見られてる?(-"-;)(笑)


イケメンに成長した(!?)従兄弟たちを見て、
「昭和生まれ」と「平成生まれ」の違いに愕然としたり(*゚д゚)!

例えるなら、たっきーと井澤くんとを比べるような気持ちでしょうか…
そんな気持ちで従兄弟をまじまじと眺めてしまいました…(*'ω艸)

たはは(笑)



ひさびさに家族揃って「鍋」も囲めたしね♪

あ、ちなみに昨日は「鍋の日」だったらしいですよ(σ・∀・)σ

まぁ…
なんとなく学べる「鍋」の方が好きですけどねε-(´∀`*)(爆)


武士ロックも…自分の結果は見事なまでに惨敗でしたが、
あちらこちらからお声がけを頂けて、なんとか行けそうな予感。


同好の士がいるって素晴らしい。


ですね( *´艸`)


本当にありがとうございますm(_ _)m



それでは。
里見の続きを読みながら、東京までひと休みしまーす。


んでもって、今夜は兄ちゃんに会いに行くぞーーーい♡(o・∀・o)ノ