今夜は、
真夏の夜の生戦国鍋TV inアメスタ♡
とゆーわけで、いつになく定時ダッシュで会社を脱出(σ・∀・)σ
寄り道もせず、買い物に出かけた姉とも合流せず(笑)
まっすぐに良大くんの待つお家へε-(´∀`*)
(なんか違うけど、まぁいっか♪)
村井貯金ちうなので、ちゃーんとご飯も作りましたぜぃ(*-ェ-*)
時間のないときにはコレっ!
カレーライス(๑•▽•๑)
今夜はナスとオクラのカレーにしてみました。
ざっと…20分くらい?で仕上げたとゆーなんたる手抜き(爆)
もとい、お手軽さ( ˘ ³˘)♥
ちなみにこのナス。
昨夜は、こんな感じで姿を変えておりました。
麻婆茄子~っd(*・ェ・´*)
同じ野菜でもこれだけ違えば飽きないもんね。
うん、良い感じでセツヤク生活送れてるかな。
でで、肝心のアメスタは。
「そんなにお腹空いてるの?Σ(゚ω゚;)」ってなくらいに、
お鍋をモグモグ食べてた良大くんの印象が強いかも(笑)
あと姿は映ってないけど、出だしから笑い声だけ聴こえてたよね?
あれ、良大くんだよね…(*´・ω・)σ .....
でもやっぱ至るところでさりげない気配りが出来る子だな~なんて。
ささっと鍋を取り分けようとしたり。
阿諏訪さんの手料理を取り分けるときも、お皿を手渡してたり。
何よりトーク中の満面の笑みにキュンキュンしっぱなし(*ノωノ)
うーん、ステキ男子( ˘ ³˘)♥
改めて好きになりそうなヒトトキ(๑•▽•๑)
それでもやっぱりゲームでは、前回同様グダグダだったけど(笑)
植田くんの『徳川家治』につられたのだろうけど、
『家康』は匠馬くんがしょっぱなに言ってたって…ε-(´⌒`。)
まぁそんなとこも可愛いし、そのおかげでクサい台詞
「君の瞳にカンパイ(*´▽`)ノ♡」
って聞けたしね(〃艸〃)
それにしても。
プレミアム、まったく入れなかったんですけどー(。-`ω´-)
ポイントまったく使わず…
ってか、使えず(ノωヾ*)ウゥ…
ま、これも次回のための『村井貯金』ってことでスカイΣ(・ω・´lll)