今日のさと兄゚+。*。(*-ェ-*)v。*。+゚


はいっ!
2日ぶりのLOVE兄に行ってまいりましたっ。


もうね、なんなの?
なんなのさ、コレ?
笑いすぎておかしくなるわぃ(笑)

はじめっから最後まで笑っていない瞬間なんてあるの?ってくらい(爆)


今週は残業→LOVE兄→残業→LOVE兄…

つーまーりー。
ヘロヘロ(>_<)→にゃはー(*´∀`*)→ぐったり(T-T)
→にぱー^(o・∀・o)ノってな感じ(笑)

LOVE兄のおかげで乗りきれたっていっても過言じゃないくらい。

ま、大半は「私」こと良大くんのおかげかにゃ(〃艸〃)


さてさて。

3回目の観劇で、よーやく話の大筋も憶えられるくらいの余裕も…



まったくないです(苦笑)



とりあえず思いつくまま…ε-(´∀`*)


☆やっぱ井澤くんダンスうまいっ!
今日は目の前だったけど、目が離せなかったー(〃艸〃)
後方の席にいた元基くん&龍くんが気になるらしく、
視線がそっちに&よく笑ってたな(*˘︶˘*)

☆コバケン刑事のさと兄プライベート暴露は、3日目に引き続き住所ネタ。
さと兄の割り込みが前よりちょい早かった。

☆シークレットキャスト「私」の登場シーンは、だいぶ落ち着いたかな?
でもやっぱドキドキしますな(〃艸〃)

☆やっぱ寝ぐせは初日がいちばんキレイだったぁ。

☆しゅき家のメニューがカミッカミになるリョウタくん。
弱ペダ千秋楽の坂道くん並みのcuteなごまかし方が可愛かったー♡

☆今日は普通にイッツ・ア・スモール牛丼食べ続けてた。
(3日目は小芝居アリ)

☆そして、さと兄が喫茶ノアに到着するまでにやっぱり着替えられないコバケンさん。

☆コバケンボールが○ンパンマンに変わってた。
と、同時にあと1枚チケ買ったのが「○ャムおじさん」だって(笑)

☆カトウ先生とコバケンさんの「いーぷらす」のシーンで、
「ぴあじゃないんだ…」のくだりがなくなってた。

☆今日のモモイくんの危ない妄想→『ニワトリ』からのぉ~『エド・ハルミ』
「コケッコォー!」の「コォー!」がエド・ハルミ(笑)
ニワトリもエドさんもうまかったけど、やっぱり「楽屋で反省してこいっ」って兄さんに言われてた。

☆体操着姿のモモイくん。背中から中のシャツがチラ見してた(〃艸〃)

☆やっぱり俳句がうまいキッカワくん。
関西出身の血が騒ぐのか??!(〃艸〃)

☆新サトウタカシ(真央くん)のダンスはキレッキレでいつ観てもホレボレ。

☆でもやっぱココは俳句で素に戻っちゃうアオタくんがいちばん可愛い(笑)

☆コバケンさんの物まねをしてる時にアオタくんが
「あの二人の顔に向かって…」って元基くんと龍くんに絡んでた。
龍くん失笑(笑)

☆今日はマイクスタンドを片付けに来るのが、さと兄のみ。
(今まで二人くらいいたよね?)
その後の喫茶ノアの椅子をセッティングに来たのは、
みんな気づいたみたいで歓声?失笑?があがってた。

☆どこだったかで笑いをこらえきれないアオタくん。
太ももパシーンっ(。-`ω´-)て叩きながら捌けてった。
うん、仕方ない。ツボだったんだよね。

☆同じようにガガ登場時に笑いがこらえきれないモモイくん。
肩が思いっきり震えてました(笑)

☆同じとこでコバカツさんも笑いからのニヤケが止まらず、
自分にビンタしてました(苦笑)

☆『ボクはYABA・YABA』の「ダサそうな~」って
歌ってるときのリョウタくんの腰のフリがなくなってた。
ちなみにこの辺り。
Aブロックだとモモイくんの背中越しにリョウタくんが見え隠れ。
座席番号によっては見えないのかも。。。

☆お○いレッドになった時の「~のはぁっぴょう~♪」
って歌いながら踊るさと兄が大好き♡

☆死ぬほどつまらないギャグを披露しようとするさと兄に
「新作!新作っ!」って言って、頭をはたかれるリョウタくん。
本当の兄弟みたいでキュンとした(〃艸〃)

☆終演後、音響トラブルだったのかさと兄(ちょい衣装脱ぎ気味)が
バイオリンを持って再び登場っ。
ドラ○エのオープニング感動&興奮した~(〃艸〃)


うんっ。
とにかくみんな大好きだぁー!ε-(´∀`*)



回を追うごとにカーテンコールのさと兄の満面の笑みで泣きそうになる。
本当にこのお芝居を心から楽しんでるな~ってのと、
良大くんたち周りのキャストがさと兄LOVEだからかな。

千秋楽、ぜーったいに泣く自信あるもん( • ̀ω•́ )(笑)


あー。まだまだ観ていたい。
毎日でも観ていたい。

弱ペダの時とは、また違う中毒性なんだよなぁ…。


とにかくっ。
あと千秋楽しか観られないから、
しーっかり目に焼き付けなければっ!