​無事にクリアしました!!!!


相変わらず見出しがうるさいです。


こんばんは、レンカノNAGOYAの上白 翼です!


昼のブログで「リアル謎解きゲームやってる〜難しいよ🥺」みたいなこと書いたんですけど


無事に!






クリア致しました〜👏👏👏


しかもEXTRAまでクリアできるとは思ってなくてできた時嬉しくてちょっと泣きました🥲


全部で12時間くらいかかったし諦めそうになったけど頑張れてよかったです!


ネタバレ禁止なので詳細は伏せますが、この謎解きゲームを通して行ったこともない、行こうと思ったこともない駅にたくさん行けてとてもいい経験になりました!本当に楽しかった😊


みんなも是非名鉄のリアル謎解きゲーム「レールの先の景色」挑戦してみてください!個人的におすすめです(*´꒳`*)


クリアできた満足感を抱えて上白はご飯食べます。上白でした!またねー!