2022.11.16沖縄糸満市イベント | r-yhyのブログ

r-yhyのブログ

ブログの説明を入力します。









今日は

私が担当させて頂く

タイ古式マッサージについてのお話です😊。


タイ古式マッサージ受けたことありますか?

興味ありませんか?

そして

タイ古式マッサージのイメージってどうですか?

『痛そう』

がダントツに多い声です!

わかります❗️

カラダの硬い私もそのイメージが強かったのが正直❗️🤣。


でも!でも‼︎でも‼︎‼︎
実際体験してみて

ビックリ❣️

施術途中早々と爆睡に落ちちゃいました🤣🤣🤣🤣🤣。


タイ古式マッサージはゆったりとしたリズムの指圧とストレッチの組み合わせのマッサージ。

ゆったりとしたリズムでセン(中国では経絡)と呼ばれるエネルギーライン
にそって指圧とストレッチの心地良さに爆睡❗️(ここだけの話・・・施術している私自身もこの一定リズムの心地良さに睡魔に襲われそうになることも🤣)

というぐらい心地よい😊。




睡魔に襲われるのはもちろん、ゆっくりと深く指圧していくので、深部のお疲れ箇所までしっかり届き、お身体の疲れもほぐれていくんです😊。

マッサージ後のスッキリ感!

体験していただきたい😊❣️


タイ古式マッサージを受ける事で
副交感神経がアップ⤴️。眠気を誘発させるというメカニズムなん です。

タイ古式マッサージを受ける事で自立神経が整いリラックスする。
そして眠気を誘ってくれるだけでなく睡眠の質も向上させてくれるというのは嬉しいポイントではないでしょうか。


お茶会での睡眠についてのお話の後にタイ古式マッサージ❣️

気になりましたらお問合せ、ご連絡くださいね😊。