匂いフェチには最高 | r-yhyのブログ

r-yhyのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は沖縄で定期的に開催されているイベント『ゆるり』さをへお出かけ😊。


そしてまずはメモリーオイル体験セッション♫。良い香りのブレンドオイルとなりました♫。満足❗️満足❣️


※画像はお借りしました。すみませんandありがとうございます😊。


プラプラしていたら・・・





可愛いアロマストーンを見つけました♫。ホント可愛い💕。そして良い香りのアロマもGET❣️。このアロマストーン車のクーラーのとこにつけられるの!


車が良い香り😊。良い!良い‼︎良い‼︎‼︎

テンション上がる⤴️。


私は匂いフェチ❣️



ここだけの話旦那と出会った時旦那の顔(笑)と匂い(🤣🤣)に惹かれました♫。


匂いのお勉強もしていこ😊。


楽しくステキな一日となりました♫。