初! | r-yhyのブログ

r-yhyのブログ

ブログの説明を入力します。

先日受講した1day講座のMTV S S。あれから自分にしかやったことなく・・・。今日初めて旦那にそーっとやってみた♫。なーんにも知らされず、聞かされず受けていた旦那🤣。「何かコレ⁈やばいけど」とナイスリアクション🤣🤣🤣。そして寝落ち!笑っ〔まー、彼は普段からのび太くん並みにすぐ寝れるタイプなんだけど・・・〕。

これからイベントなどでメニューの一つとして取り入れていきたいと思っています♫。今年はたくさんイベントに参加していくよー♫。楽しみ〜。SNSでイベント情報アップしていくので興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね。もしくはご連絡くださいね。