今週 | 柳家緑太の気まぐれ日記

柳家緑太の気まぐれ日記

出演情報はこちらから↓
Twitter : @Rokuta_InfoSta

おはようございます。




緑太です。




今週は昭島で落語会と和光市の公民館で仕事してきました。





桂右團治師匠から「テレビでラップ見ましたー」





と言われ、





まさか同業者の方に見られてるとは思わず激しく動揺。




変なやつと思われないように事の経緯を詳しく説明致しました。




結果的に殆ど会ったこともないのに急にめちゃくちゃ喋る変なやつとして認識されたと思いました。




このパターンの時の対応の仕方を用意しておこうと思いましたニコニコタラー