記念写真 | 柳家緑太の気まぐれ日記

柳家緑太の気まぐれ日記

出演情報はこちらから↓
Twitter : @Rokuta_InfoSta

おはようございます。



緑太です。



柳家の一族の写真がアップされておりましたので拝借して載せてみます。
{64A04B9F-69CD-491A-A110-C9B3A84E2D6D}


終演後ですね。


「折角なので写真を撮ろう!」



ということで撮って頂きました。



何枚か撮るとのことだったのでボケなければという使命感と言いますか、



必然と申しますか、



とりあえずラブリーな感じを出しましたね。



{3D2A647F-ECB4-4446-9A62-96723F7CAC34}



「いいね!もっと出して!」



というかけ声により2パターン目です。



{FC44A07A-FFF9-444E-B706-3C9C8D38FE53}



「まだ出せる!もっとある!」



というかけ声により3パターン目です。



これでラストでした。



危なかったです。



もう2枚くらいあったら脱いでましたね。



ほどの良いところで終わって良かったです…ニコニコタラー