いいか、俺はめっちゃ普通なブログをやりたいんだよ | 弥那儀嵯倭戦記

いいか、俺はめっちゃ普通なブログをやりたいんだよ

まだできてないけどな
いずれは

いずれはという呪文
まぁ言っておけ
叶うから


もう日付かわったのか
とりあえず昨夜はお友達が泊まりにきて
宿泊費として?SMIRNOFF ICEをおいてったんでさぁ。

うわぁー、どげんかどげんかとか思いつつ
普通に暖房つけてネットつなぎぃのSNSとかしておると
例の甘いお酒に手が伸びてね
アルミィのキャップがくりくりいって外れたさ、最後の一滴まで甘い。

コメントつけてるあいだに、おすすめのドラマの断片を
ゆーつーぶで見るとかね。
暇人やる余裕ないけど暇人なエッセンスって必要よ。
そのくらいの余裕
もしくわ心の潤いというのかね、カップラーメンみたいのは、まずいよ。

最近、目がすわってきたような気がするんですよ。
気のせいかもしれませんが。
あまりよい傾向ではないです。
ただの大人とか。
情緒の安定、とか。
情緒の安定している人の心の中ではいったい何がおきているのだろうね。
善玉菌が活発なのだろうか。
かれこれ情緒不安定でやってきているので、どうにもわからません。


時の移ろいによっていくらかの人と疎遠になる運びになるかと思います。
あの頃はね、という接頭辞によってすべてはカリスマ的記憶に祭り上げられたりするのだが
レジェンドのあとだからと、小さなワクワクに目をつむってしまうことだけはやめたい。

たぶんうまくいくのだが、別に楽しくはないと思う。
楽しくもなんともないのを日常と呼ぶならば、それもまた真っ当かと思う。
無理はしたのと、背伸びもしたのと、いろいろ失くしたりした。
どうにもならないことのほうが多いということも、よくわかった。

あくまで僕は僕を生きなくてはならないこと
僕は僕のことばでブログをつづっていくのだということ
あたりまえに理解できた。
楽しかったです。過去形で書きます。