おいおまえらやばいぞマジで死ぬDVDのせいで | 弥那儀嵯倭戦記

おいおまえらやばいぞマジで死ぬDVDのせいで

DVD焼くのに一日かかるとか思ってなかった

マジ死ねる


でもよかった

近所の漫喫でやったのだがカップヌードルがうまかった

あと江川達也の漫画がおもろかった

エンコードするあいだ超ヒマだったからね

5回目のトライアルにしてようやく焼けた

本当に死ねるところでした。

本当にありがとうございました。


こんにちは。

みんなにこんにちはをいってきます。

どうにもならなかったあの頃

果たして成長していますか

果たして意味はあったのでしょうかあの時間に、 だれにもわからない