卒園式うんぬんではなく、子供が病気になるのではと不安で。 | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

明日卒園式なのに

隣のクラスは10人以上すでに休み確定らしいガーン



インフル

溶連菌

はやってるらしい



しかも夕方迎えにいったら、次女のクラスとそこのクラス合同になってた。

合同にすんなよ←これが本音

迷惑すぎる。仕方ないんだろうけど。


隣のクラス人数少ななって、、最後四分の一くらいしかこども残ってなかったらしいよ?



そんなことある?



先生に食べられたの?

←そんなわけない



やばすぎて明日卒園式で自分も感染しないかこわすぎる


&どうかうちのコも体調こわさないでほしい



仕事休みたくないんです

それに子供とひきこもりも嫌なんです



どうかお願いします