仕事休むとモチベ下がるから嫌なんだよ。でも夫婦ともに本業は子育てだよね | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

不登校、、とまで言わなくても、学校休みたがるのには理由があるけど



周りになじめないタイプ←浮いてるということ


いい子息切れタイプ


自律神経の問題、朝が起きれないタイプ



いじめ、あるいは家庭の問題



があるよね知らんぷり




うちの四年生の娘は、腹痛によくなる。夜のか朝。学校ではならない。そして日曜日の夜から急に熱をはかり始めて、時々月曜日に休みたがる


学校はすき。

成績優秀、性格よし、好奇心旺盛


ようするに





いい子息切れタイプ真顔



なんだろうな。



いい子息切れタイプって名前おもろ指差し




とうわけで今日は仕事休まされてw

こどもと暇な一日をすごします。



平日 学校&学童 毎日いったら

そりゃ 疲れるよな


でも習い事も一つしかしてないし、友達関係も問題ないのに、がんばれよと内心思ってしまう笑い泣きw昇天