やることてんこもりだけどブログを書いてみる日曜日の午後 | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

こどものおもちゃ、服の整理って面倒じゃないですか?





引き出しのなかすぐグチャグチャになるし、折り紙、手紙、もらった小さいおもちゃであふれかえる


1日3食用意して

そうこうしてたらすぐに土日も夜になる



休みじゃないね(笑)



あと、ビーズ

捨てても良いかな?


こどもに捨てるかきくと、捨てないという

でも

使わない



こっそりすてるか?

もったいないか?


午前中は子供会の顔合わせ

新しく子供会に入る人たちもいるし



そして話し合い



身バレしそうだから詳しくは書かないけど。なんか年々忙しくなってる。


とりあえずこれで子供会の会長の務めはおわり笑い泣き

でも、役員一人で会計までするって大変だよね?しかも学校の地区役員も兼任だなんて。



というわけで

次の会長の人がしんどくならないように、補助はしていかないといけないかもな知らんぷり知らんぷり


来週はこどもの習い事のダンスのステージ&そのリハーサル。まだ入学の書類かけてないし不安不安ガーン



また体調くずしそうだわwおいで