二人目を産んでから、とにかく下まつ毛がなくなった。
数も少ないし細い?うすい?(笑)はげすぎ。
というわけで、下まつ毛オンリー、エクステをつけることにした。
ホットペッパービューティーで予約したんだけど。
下まつ毛、左右5本で660円ってかいてたの。
もちろん、こんだけ薄いわけだし、五本ずつしかまつ毛つけないつもりはなかった。
でも何本つけるかなんてわからないし、きっと相談したり提案を施術者から受けて、決めると思っていた。
そしたら、説明もなく、まつ毛つけ始めた。
もしかしたら、左右5本ずつつけて、鏡みて、あとどれくらいつけるか?
決めるのかも。
と思っていたら、あっさり終わった。
え?
ど、どゆことですか?
どういうことですか?ねえ。だれか、教えて!
結局23本ずつつけたらしくて、2300円??忘れたけど、とられた。
別に大金でもないし、わたしのお小遣いから出すし、、まあいいけど。
カウンセリングはないんですか?????
2013年の結婚式のときに、上のマツエクしたんだけど。そのときはもっとちゃんとしてくれたなあ。。
まつげの見本みたいのまで見せてもらって。
めちゃくちゃキレイな内観で、施術者の雰囲気も決して悪くなかったけれど。
カウンセリングの個人情報の紙みたいのしらっとかいておわりだった。
店かえようかな。。