クリスマスの準備〜テンションを上げるために〜 | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。


初バルーン


SHEINで263円??で購入したバルーン。不良品もあったけど、かわいいし、使えるものもあったし、、よしとしよう。



てか、安すぎだよな。



ちなみに、SHEINでクリスマスの服、姉妹の分もかいました!!


サンタ、トナカイ、ツリーがポップにカラフルにかかれてて、黒いの。ワンピース。


二千円以下だし、ワンピースだから、クリスマスまで週末は着られそうだ口笛ピンクハート


私の分は、ピアス



ブレブレなうえに、生活感でまくり、部屋の中ばれすぎ、よりによって汚いとこうつってる、すみません。


そしてメガネで失礼します←これからコンタクトレンズつけるところ。


下の画像、、サンタがソリから落ちて登ってるピアス。かわいすぎん?サンタ