ラッシュガード、学校できていいのうらやましい | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

お疲れ様です


今日は小学校の引き渡し訓練で、仕事早退。



関係ないけど、最近仕事もコンタクトつけていくようにしたら、こども園の迎えのとき、


なんでメガネないの、と次女のクラスの子がみんな寄ってたかって質問してくれる笑い泣き


さあ、あと3日がんばろう!



先月入社した人が、ーーさんが一番性格きついねって小声でわたしにいってきた


よかった、わたしだけじゃなくて。思ってたの(笑) 



↓いまのこどもは学校でラッシュガードきてプールの授業うけられるの。ずるすぎる。わたしだって恥ずかしかったしきたかった。うらやましすぎる、今の女子。