サジージュースのんでも、生理はおくれる(笑) | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。





こんなことかいてあれですけど、生理、夕方にきたーーー
よく数えてみると、56日?ぶりにきた!2ヶ月すぎてると思ったけどかろうじてすぎてはなかったいや、かわらんやんけ  

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず一安心にっこりw

今日はこども園休んでて受けそこねた、こどもの健康診断に個人的に病院いったり、こどもの習い事付き添い。

そこから公園いってびっくりマーク
なかなか帰ってくれずコアラ

夕飯作る気にならなくて、外食へ。

明日は、家にひきこもろうかな笑い泣き