なんだか仕事が楽しかった | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

お疲れ様です口笛

 




今日は仕事ではじめて姉妹会社?の施設にいき、PCR検査の手伝いにいってきましたヒヨコ



私以外にそこの看護師二人きてたし、わたしが行った意味が果たしてどれだけあったのか泣き笑い


でもまあそれなりの人数検査したし、ちょっとは役立ったはず笑い泣き



そしてイケメンのスタッフに会えたので、いってよかったグラサン

という話を、自分のデイサービスの同僚に話したら、笑われました笑い泣き



姉妹会社でも、やっぱちがってて。新しくてきれいだし、あっちのほうがゆったりしてる気がして、うらやましくなった予防


でも、今の会社の人たちとも仲良しだし、いいんだけどさ。



なんとなく雰囲気はむこうのほうがよさそうだな(笑)男性がむこうのほうが多いのもあるな。


うちとこはほぼみんな女性なので。


まあ詳しいことはかきませんが。わたしは楽しく働いてるし問題なしとしないとね←


さて、明日仕事いけば、木曜日はこどもの遠足、参観日です、それぞれチュー


頭の中が仕事だらけでこどものことはテキトーになりがちなので、がんばってプライベートも充実させて、こどもとも向き合わないとな不安不安不安苦笑