転職すべきか悩む | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

お疲れ様ですオーナメント


なんかもう、仕事忙しすぎて。

仕事じたいはすきだし、人間関係も、それなりにというか、困らずにやってるから、やめないけどさ。


だけど、
仕事忙しい
片道30分
看護師にしては、というか、この忙しさでこの給料は納得いかない


と思うと、ほんとに転職しないのがいいのかもわかんなくなってきた。


でも、給料よくて人間関係最悪、仕事今よりも忙しい、とか全然可能性あると思うんだよね、転職したらえー


そしたら、それなりにやれてるのに、リスクおかしてかわってストレス増えるのは、残念に思えて。

時給あげてと交渉するしかないけど、勇気いるよね笑い泣き笑い泣き