明日から仕事、生理二日目 | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

さて、子供とずーーーっと一緒なのもひとまず今日まで。


明日からはまた平穏な忙しい日々、、仕事とどっちがいいかわからないけど。



しかも生理二日目だし、天気も悪いので、今日はゆっくりすることに!!!



ペットのハムスターと遊んで、こどもと録画してた千と千尋の神隠しを見始めました!

怖いと言いながら4歳次女も見てるうさぎのぬいぐるみスター


親も楽に楽しくすごさないと、やってらんないよね