たかが風邪されど風邪 | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

お疲れ様ですまじかるクラウン


咳がではじめた
こども園休園のときに咳って、紛らわしいショボーン予防接種


抗原検査キットを義母からもらって、検査!
陰性で一安心ニコニコ乙女のトキメキハートのバルーン

とりあえず3日までずっとこどもと引きこもるのきついし、義親にも仕事休んでもらったりして、数時間でも仕事行くことにしますグラサン


もうね、散々今まで仕事休んできて、こっちも子育てにウンザリしてるのよ

夫は激務すぎるし。。

しかし、咳しながら仕事いくのもどうなのかって気もするけどガーン

 

 

 

 

 

 ↑

こんなん使わないとやってらんないかもね