グダグダ日記、支離滅裂ですが。年少、小2の娘のこと | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

ご訪問ありがとうございます♡


次女は今のところ解熱してますが、鼻水すごいし食欲も全くないので、大事をとって今日はこども園休みましたにやりまた熱上がるかもだしな。。



わたしももれなく仕事休みました。。

先週は上の子が熱だして休んだとこなのに!!!!滝汗滝汗滝汗ハートブレイクガーンもやもや



すみませんゲローゲロー




そんで、ただでさえ少食のわが子なのに、体調不良で余計食べなくて、体重増え幅小さくなりそう、またびっくり仕方ないけどね。。


長女もほんまに少食で、3月うまれなのも多少あるにしても、小2で114センチくらいしかない身長ポーンポーンもちろん早生れでも大きい声いるし、あれですよね。。


わたし、9月生まれで小学校入学時117センチだった。。



プールの滑り台も120センチないと滑らせてもらえなかったりするし、もうちょっと背伸びてほしいえーんえーんえーん本人も私だけ滑れんみたいになってるしね笑い泣き




おわり!