頭痛 | ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

ぽるるんの日常〜子育て、仕事もろもろ

なぜかブログ消えたので再スタート、2021.4.6
子育て仕事、わちゃわちゃな毎日です。

小4、年長の姉妹育ててます。

秋くらいからかな
頭痛がすることが増えた。

前から頭痛もちだったけど、ここ2年
くらいましだったの。
ストレスかなあ???

でもいくら同居がストレスといっても
平日はたいしたストレスないし、
あ、子育てはストレスだけど(笑)。。

けど仕事と家庭の両立もしんどかった
から安易に仕事戻ろうとは思えない。
だって看護師っていう仕事疲れるんだもん。

看護師の旦那が癒してくれるし
家事も育児もかなりしてくれてた
から仕事なんとかやれてたけど、
それでもきつかった。。

明日も姑、休みだ

てか、休みの日どこもでかけん
とか暇人なのか???
せめてテレビでもゆっくり
みたらいいのに。


趣味がないにもほどがあるだろう。
孫しか生き甲斐がない、あんなババア
にはわたしは絶対なりたくない。

あと、お米研ぎ忘れないように、
都合いいときとげるように
机にあえてお米研ぐためのボウルを
おいてたのに、姑にかってに
かたづけられた。

いつもそう。人がおいたもの
勝手にさわるのがありえない。

多分バカなんだろうね。

人のものかってに動かしたり
かたづけたり、やめてほしい。


もう、ほんとうに姑がうざい