ミーナです | チロルとえんと歩む道

ミーナです

個人ボランティアさんからゴールデンをレスキューしたいとの相談が…
大型犬が沢山いる繁殖場で預りか里親さまが決まった子だけレスキューしてもらえる。
個人ボランティアさんも助けたくてもキャパオーバーなため…
ほんの一握り…
最悪な繁殖場所からでられる子は…

断る言い訳は簡単。
チロルとの相性。
でも…やっぱり知らん顔は出来なかった。
やっと地獄から出れるんだもん。
名前は愛溢れる新しい犬生になるようにミーナとつけました。




フィラリア陰性。良かった~
体重は21キロチビゴルチャンです。
チロルより小さなこ。

お散歩も真っ直ぐ歩けず足の回りをまとわりつくので転びそうな私(笑)
動きもパピーチャン。
でも自分のハウスでゆっくり寝てたりもしてお利口さんです。
食べ物はお約束のガツガツで待て、座れはまだできません。
チロルは…犬に対してすぐがうがうしちゃうけど、今まで里親探す子達には全くがうがうなし。
ミーナにも、知らん顔してます。
そんなチロルに感謝しかなく、多少の我慢やストレスもあるだろうにほんと優しさいっぱいのチロルとえんチャンありがとう。


ミーナ只今ヒート中のため、落ち着いてからの避妊となります。
もう少し落ち着きましたら里親募集させてもらいます。
初めてのお家生活なんでまだまだ出来ないこともあるけどとってもいい子です。
吠えた声もまだ聞いてません。
ゲージも練習中。
ミーナ♀四歳チロエン家で修行中でーす。
よろしくねbyミーナ