今日はガーミンを忘れて走りに出掛けるという、ランナーらしからぬ失態を犯した ながねこです。


今思えばYAMAPまわせば良かったのに、考えもしませんでした悲しい


                                

                                      ランニング飛び出すハート



今日は標高789m、平日も大人気の本宮山!


今日もひたすら登山者さんに挨拶しました!



                          

ガーミン忘れたけど、おじいちゃんに飴を貰い、




ガーミン忘れたけど、YAMAPでは超有名な本宮山のボランティアさん 、すーちゃんさんにもお会いでき、旬なギンリョウソウを見せてくれました。



宇宙生物としか思えない不思議なギンリョウソウを初めて見たことにも感激だし、いつも真夜中に本宮山登ってるすーちゃんさんを昼間に見たことにも感激ルンルン


で、山頂から岡崎のくらがり渓谷まで下り、


こんな気持ちのいい林道を約7km。



到着。



また登り返して、本宮山に戻り、また下る。


あと一歩のところで派手に転んでえーんえーん



帰宅してすぐに体内からアルコール消毒🍷。

約20km?、獲得標高約1400m?、約4時間なトレーニング。

お疲れ様でしたー。