R-Jのつまらない日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
R-Jのつまらない日記
ここでは私のどーでもいい話しやつまらない日常を紹介していく場所!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
2009/04/06
いや~新台は熱いねぇ☆
2009/03/24
キタァーー!!
創世合体♪
ゴ~アクエリエン☆☆
いや~この台も廃れたもんだと思ってましたが、ヤってくれますね~(`∇´ゞ
しかもフルスペックとは(笑)(笑)
2009/03/23
ヒルズパン工場行ってきました♪
昨日は閉店間際だったからスコーンとオレンジジュースしか買えなかったわっ( ̄○ ̄;)
今日は改装工場だから変なおっちゃんとしか話せなかったわ(-o-;)つまらん……
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする