R-Jのつまらない日記
Amebaでブログを始めよう!

2009/04/06

R-Jのつまらない日記-090406_1209~01.jpg
いや~新台は熱いねぇ☆

2009/03/24

R-Jのつまらない日記-090310_1839~01.jpg
キタァーー!!
創世合体♪
ゴ~アクエリエン☆☆
いや~この台も廃れたもんだと思ってましたが、ヤってくれますね~(`∇´ゞ
しかもフルスペックとは(笑)(笑)

2009/03/23

R-Jのつまらない日記-090323_0016~01.jpg
ヒルズパン工場行ってきました♪
昨日は閉店間際だったからスコーンとオレンジジュースしか買えなかったわっ( ̄○ ̄;)
今日は改装工場だから変なおっちゃんとしか話せなかったわ(-o-;)つまらん……