こんばんわ!

デマが流れて生理用品やらティッシュ類やら買い占めが起きていますね。

今日地元のイオンに行ったらものの見事に生理用品の棚が空っぽでちょっと笑いました・・・

本当に必要な人が使えないのでやめていただきたい。

無駄に大人用おむつ買っていかないでください。

それがないと日常生活に困る方もいるんです。

おむつや紙パンツはパットとセットで使う場合が多いので「おひとり様1点限り」だと、おむつしか買えない、パットしか買えないなんてこともありうるのです。。。

必要な人が買うものであって、転売や不必要な買い占めはやめてください。

 

 

さてと。

気を取り直して。

 

3月21日(土)に予定しておりました、

千葉定例会はコロナウイルスの影響により中止とさせて頂きます…

申し訳ありません。

次回以降の予定ですが、
4月12日(日) 13:00~ 3階 研修室2
5月17日(日) 10:00~ 3階 研修室3
となっております。

5月は千葉定例会1周年を記念して諸々企画しております!お楽しみに!

河津桜も見頃を迎え、暖かい日も増え日に日に春が近づいているようです。

季節の変わり目ですので、皆様くれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいませ。