こんばんわ!!!!

今日は2回目の投稿です。

閲覧頂き有難う御座います!!!

コメント&いいね、もありがとうございます。

 

近日中にお返事させていただきます!!!

 

先週末、1か月ぶりのPDcafe®千葉定例会 お疲れ様でした!!!

NHKのひるまえほっとの放送後ということもあり、参加された方全員が予約されて帰られたとか…

スタッフ一同、有難く思っております!!!

 

次回の PDcafe®千葉定例会は。。。。

12月14日(土) 13:00-15:00

    千葉市生涯学習センター で開催予定です。

12月はⅠ部のみの開催になります。

是非ご参加ください(*´∀`)b

 

**********************************

 

完全に私事ですが。

無事に交付されましたよ~!!!!!

 

えがったーε-(´∀`*)ホッ

あと残すは障害年金か・・・

少しずつですが前進中・・・・

 

そういえば嬉しいこと②がありました!

 

 

 

でぃぐにてぃの吉田さんからリプ頂きまして。

めっちゃ嬉しかった…

 

どんな場所に居ても私は利用者中心の介護がしたい。

利用者の気持ちに寄り添って、汲み取っていきたい。

今の職場が最後の介護現場になるだろうから、精一杯やる。

それだけ!!!!