こんばんわ!!

先日はブログ途中で挫折もとい寝落ちしてしまいましてもうしわけなかったです💦

 

なので!

続き!(笑)

 

PDcafe®Greenのたこ焼き会に参加させていただきました~♪

遅れたくせに←

ちゃんと挨拶もせず←

いっぱい食べた!!!!!!!!!!!←

 

ダメ人間ですね、これ・・・

 

初めましての方が多かったのにろくに挨拶もせず、

参加された皆様大変失礼致しました。

 

皆さん、アルコール飲まれてていいなぁ・・・

薬の効きが悪くなるのでお酒飲むのは年に数回と決めてるのでぐっと我慢して。

バリアフリーやら介護やら大戦やら幕末やら・・・

 

いろいろお話しできたのは本当に楽しかったです♪

 

 

出汁たこ焼き~(ド〇えもん風)

 

これ!明石焼きみたいでめちゃウマでした🤤

引きでもう1枚。

 

今回お世話になったお店は下北沢のタコヤココさん!!

明るい雰囲気のとても素敵なお店でした💛

 

飲みにケーション大事!!!