仕事納めー!! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



本日仕事納めでしたー!
大晦日ー!実感ないー!
一年早すぎるー!笑笑

本当年々早く感じますね。
それだけ充実していたということかな💓幸せです☺️

さて、4月2日から始まった
#JWAVE 
#MORNINGVOYAGE
今日で40回目を迎えました!

皆さんいつもありがとうございます!
初めはどうなるのかドキドキしていましたが、番組を通してたくさんの方々と繋がれたこと非常に嬉しく思います!

皆さんと行くヴァーチャルトリップ
楽しかったな〜。
#アサノオト も毎週送っていただきありがとうございました🌱

この番組はリスナーのみなさんと作り上げる番組です🤝

来年もJ-WAVE MORNING VOYAGEを宜しくお願い致します!!

そして明日土曜日、元旦は
nicoさんナビゲート!!

元旦ヴァーチャルトリップどこ行くのかな〜☺️

楽しみ♪

では、皆さま!!
良いお年を〜🌈





xoxo