王様のブランチ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



おはようございます!

本日の王様のブランチは、


TVコーナー

*買い物の達人

*ブランチごはんクラブ

*エンタメコンプリート

*物件リサーチ


を担当しています!


TVコーナーは、

新ドラマ速報!

火曜ドラマ『ファイトソング』にご出演の

#清原果耶 さん

#間宮祥太朗 さん

#菊池風磨 さん


金曜ドラマ『妻、小学生になる。』にご出演の

#堤真一 さん

#石田ゆり子 さん

にインタビューさせていただきました!



ブランチごはんクラブでは

今年一年を振り返って決めた

「ブランチごはんクラブ大賞」を発表します!


買い物の達人では、

#義母と娘のブルース から

#上白石萌歌 さん

#井之脇海 さん

をゲストにお迎えしお買い物♪


エンタメコンプリートでは、

Netflix『浅草キッド』にご出演の

#大泉洋 さん

#柳楽優弥 さん

にインタビューさせていただきました!


物件リサーチでは、

#ミキの昴生さん、亜生さん

そして、#一ノ瀬颯 くんと新しいライフスタイルを提案する物件を見てきました


このあと9時半からです!


是非ご覧ください〜😊


夜中すごい風でしたね〜

グッと冷え込む季節になってきました

体調に気をつけてお過ごしください😭


皆様にとって素敵な土曜日になりますように🎄




xoxo