王様のブランチ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba
本日の王様のブランチは、

*エンタメコーナー
*買い物の達人

を担当しました!

エンタメコーナーでは、

IHI ステージアラウンド東京で上演中の『#ディノアライブプレミアムタイムダイバー2021メソゾイックオデッセイ中生代への旅』へ行ってきました!
恐竜たちの迫力に大興奮でした!

そしてもう一つ!

ミュージカル『#えんとつ町のプペル』にご出演の藤森慎吾さん、そして原作・脚本・演出をされている西野亮廣さんにインタビュー!
本当に素晴らしい舞台で号泣してしまいました😭

買い物の達人では、
#関ジャニ∞ の
#丸山隆平 さん
#安田章大 さん
をゲストにお迎えし、お買い物をしてきました!
U字の水槽がトレンド1位になっていましたね😆
19歳の頃MVに出演させていただいた
#がむしゃら行進曲 のお話もでき感無量でした。
ありがとうございました😭



xoxo