王様のブランチ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba







おはようございます!

本日の王様のブランチは、

*コジドライブ
*ブランチごはんクラブ

を担当させて頂きます!!

コジドライブでは、
アンジャッシュ児嶋さんと同期の齋藤明里ちゃんと奥多摩へ!!
ラフティングやおいしいごはんをご紹介します!

ブランチごはんクラブでは、
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんを
ゲストにお迎えしパンの最前線をチェック!
パンをこよなく愛しているパンラボ池田浩明さんオススメのパンをたくさん食べましたよ〜!


🌸そして本日の王様のブランチは、
YouTube配信もやります!
9時25分からです!



放送を見ながら副音声?的な感じでゆるく
お喋りするので是非おうちでゆっくりしながらご覧ください!




休日ですが、
今はSTAY HOME。
お家にいましょう。
"自分は大丈夫"が一番怖いです。
こまめに手洗いうがい消毒。
不必要な外出は控えましょう。


皆様にとって素敵な土曜日になりますように。








xoxo