Fine3月号 | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba






本日発売


「Fine」3月号

アクティブデート企画に出ます!
出ています!か笑


大好きな海での撮影。
現場の雰囲気も海のようにゆったり穏やかで
ありのままの笑顔を撮って頂きました!

ヘアメイクも、衣装もツボで
ますますテンション上がる上がる笑笑

スタッフの皆様ありがとうございました!


誌面の記事は、王様のブランチで何度もご一緒している小寺慶子さんに書いて頂きました!
小寺さんありがとうございました!




実はFineさんは学生時代にちょこちょこ
お世話になっていたので、
なんだか色々考えさせられました。

初心忘れるべからず。

あの頃の思い出と共に軸をキュッと戻してもらえました。


本当にありがとうございました!


皆様、本屋さんにお立ち寄りの際は是非お手に取ってみてください!







xoxo