王様のブランチ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba








おはようございます!




本日の王様のブランチは
*TVコーナー
*ブランチごはんクラブ
*買い物の達人
を担当させて頂きます!
TVコーナーでは、
2020年1月スタート
日曜劇場「テセウスの船」の現場へ突撃!
出演者の方々にお話を伺ってきました。
ブランチごはんクラブでは、
よゐこの濱口優さん、有野晋哉さんと
フグを目指して下関へ!!
今回もいろんなハプニングありました笑笑
買い物の達人は、
今回のゲストは桐谷美玲さん!
貴重な私生活についても語ってくださいました!
このあと9時半から放送です!

是非ご覧ください。

では素敵な土曜日を〜


xoxo