王様のブランチ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba



おはようございます!

本日の王様のブランチは

*週末トラベル
*グルメ×ラグビー企画
*エンタメコンプリート

を担当させて頂きます!

週末トラベルでは、
香川県へ!
うどんだけじゃない香川県の魅力をご紹介します!!



グルメ×ラグビー企画では
ラグビー日本代表
堀江翔太さん、稲垣啓太さん、福岡堅樹さんをゲストにお迎えし、
グルメ王渡部さんオススメのおいしいご飯と共にラグビーの事からプライベートの事まで
たっぷりお話を伺ってきました!
ありがとうございました。
また、来年1月12日からジャパンラグビートップリーグが開幕されますね!今からワクワクしますね^_^
エンタメコンプリートでは、
椎名林檎さんにインタビューさせて頂きました!
初のベストアルバム発売ということで裏話たくさん教えてもらいました〜!
ありがとうございました!


このあと9時半からです!
是非ご覧ください。

では、素敵な土曜日を!






xoxo