王様のブランチ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba





おはようございます!

本日の王様のブランチは

*週末トラベル
*BOOKコーナー
*ブランチごはんクラブ

を担当させて頂きます!

週末トラベルでは、
立山黒部アルペンルートへ!!
大自然を感じてきました!
涼しくて過ごしやすかった〜!

BOOKコーナーでは、
大人気ヘアメイクアップアーティストの
河嶋希さんの
「見違える、私メイク」
を特集!
有難い事に実際に私も河嶋さんにメイクを施して頂き、
普段のメイク悩みを解決してもらいました!


そしてもう一つ。
一木けいさん最新作 
「愛を知らない」も特集。
様々な愛が描かれていて
心が揺すぶられながら愛し愛されるとはどういうことなのか深く考えさせられました。
とても読みやすく
心惹かれる一冊でした。


ブランチごはんクラブでは
弾丸グルメ企画!!
ミキの昴生さん、亜生さんと名古屋へ!
今回もドタバタながら
名古屋グルメを堪能してきました!!


なかなかお天気が安定しませんね…
雨で路面が滑りやすくなっていますので
お気をつけて〜

では、素敵な土曜日を。