ストレンジャーシングス3公開記念イベント!! | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba

一昨日、

ミリー・ボビー・ブラウン ファンミーティング


のイベントMCをさせて頂きました!


とにかくドラマの大ファンだったので

携わることができ光栄でした!

本当にありがとうございました‼️ 会場の皆さんの雰囲気もとても温かく

ストレンジャーシングス愛に溢れていて

ミリーもテンション上がっていましたね〜!

その姿を見ることができ、

同じ空間の空気を吸っていた

はい、私は幸せです…


そしてついに、

新シーズンが始まります!

観てないという方も試しに観て欲しい…

気付いたらシーズン2見終わっていると思います笑


シーズン3が7月4日から配信されます!

皆さん要チェックです!











#ストレンジャーシングス

#ストレンジャーシングス3が楽しみ

#strangerthings 

#ミリーの肌きめ細かすぎる

#等身大の飾らない感じ

#ますます虜になりました

#2年前コミコンで見て一目惚れ

#演技も歌もなんでもできちゃう

#来日ありがとうございました



xoxo