王様のブランチ | 小林麗菜オフィシャルブログ「Reina's time」Powered by Ameba





おはようございます!







本日の王様のブランチは、

*TVコーナー
*週末トラベル
*ブランチごはんクラブ
*BOOKコーナー
*フジモリサーチ

を担当させて頂きます!



TVコーナーでは
火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」
にご出演の
#深田恭子 さん
#永山絢斗 さん
#横浜流星 さん
#中村倫也 さん
にお話を伺ってきました!


ブランチごはんクラブでは
食べログ4の店企画で、
以前放送された#アンジャッシュ のお二人の
未公開シーンが!


BOOKコーナーは、
人気作家サミット!
#西加奈子 さん
#村田沙耶香 さん
#島本理生 さん
#朝井リョウ さん
ありがとうございました!


週末トラベルでは
#霜降り明星 の#粗品 さん#せいや さんと
大阪へ!
お二人の思い出の場所へ行ってきました!
たくさん笑ってたくさん泣いた素敵な旅でした!


フジモリサーチでは
最新のスイーツを調査してきました!




毎日寒いですね〜!

体調に気を付けてお過ごしください!

それでは素敵な土曜日を

xoxo